母の日 2024 

New

こんにちは。三重県津市のリフォーム・リノベーション修繕のお店I.S.Home(アイエスホーム)株式会社です。


津市の水まわりや内装、外装のリフォームなら是非弊社にお任せ下さい。津市やその近郊の市に特化することで安心かつスピーディーな対応を心がけております!


【母の日】


昨日は「母の日」でした。


世のお母様方、いつも本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。



母の日。

こういったイベントがあると普段なかなか伝えられない事も自然に感謝を伝えられる良いきっかけにもなりますね。



カーネーションには、赤は「母への愛」、ピンクは「感謝」、紫は「誇り」、白は「尊敬」、青は「永遠の幸福」、黄は「友情」など色ごとに異なる花言葉があるそうです。



親御様と直接お会い出来る機会がなかなかなかったり、様々な環境の方もいらっしゃるかと思います。


どんな状況であれ大切な方を心で想い、それぞれに感謝の気持ちを常に持てたら素敵ですね♪


弊社がモットーとしている「感謝」。


I.S.Homeという社名には、Improve for your smile(笑顔のために向上・改善する)という意味があり、リフォーム工事を通じて地域のお客様の笑顔を見たいという願いが込められています。



家族に感謝し、仲間に感謝し、お客様に感謝し、地域に感謝する。I.S.Homeに関わった皆様が少しでも笑顔になれるよう日々取り組んでいきたいです。


リフォーム工事を通じて弊社に関わった地域のお客様が少しでも笑顔になれるよう日々誠実に取り組んでいきたいです。


いつも身近にいる人こそ大事に出来るよう心がけたいものです。


リフォームは子育て世代の方からその親御様世代にまで幅広く関わらせて頂けるお仕事です。同世代のお客様からは気軽にお家の事を相談しやすい存在、また親御様世代からは何かあればすぐにかけつけてくれるような子供のような存在でありたいと思っております。


只今、子育てエコホーム支援事業、先進的窓リノベ

2024事業、給湯省エネ2024事業など国の補助金を使ってお得にリフォーム出来るチャンスでもあります。


リフォームで住環境を良くしたいとをお考えの方は是非ご検討下さい。


本日もありがとうございました。


これからもI.S.Home株式会社をよろしくお願い致します。