津市G様邸エアコンクリーニング

三重県津市にてエアコンクリーニングを行いました。

クリーニングを定期的する事によりエアコンの効きも良くなり
省エネになるだけでなく長持ちします。

下記の写真をクリックするとbefore→AFterがご覧頂けます。

ご依頼頂き、誠にありがとうございました(^_^)。

豆知識:エアコンのクリーニングは年1回を目安に行うとよいでしょう。
カビが発生しやすい箇所は、自分で掃除ができるエアコンの表面や
フィルターではなく、内部にあるドレンパンや送風ファンです。

エアコン用の市販クリーナーなどもありますが、エアコンを
分解しなければきちんと奥の方まで掃除することはできません。

エアコン内部を掃除するには専門知識や技術が必要で、無理に掃除を
行おうとするとエアコンを壊してしまう可能性もあるので、
プロの業者にエアコンクリーニングを依頼しましょう。
プロの業者なら、電装パネルなど洗浄液や水分がかかると壊れてしまう部品も、
きちんと養生してから掃除してくれるので安心です。

I.S.Home(アイエスホーム)株式会社は三重県津市の地域密着型リフォーム・修繕のお店です。
お家のお困り事なら是非何でもお気軽にご相談下さい。
(リノベーション・浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・住宅リフォーム・各種修繕・屋根工事・外壁塗装・外構工事・庭木の剪定・伐採・雨漏れ修繕・漏水修理など)

お問合せ:059-269-6291

前の施工事例

戸建て

津市G様邸ハウスクリーニング・ワックスがけ

次の施工事例

マンション・アパート

津市G様邸キッチン水栓取替・取付工事

おすすめの施工事例