津市N様邸浴室ドア取替・取付工事

三重県津市にて浴室ドア取替・取付工事を行いました。

YKKの浴室ドアに交換して頂きました。
既存の浴室ドアは上のレール部分が外れてしまい
下の扉部分も破損してしまっていたため水漏れが起こり
ドアがちゃんと閉まりきらないようになっていました。

浴室ドアは、脱衣所側からの視線をさえぎるだけではなく、
水や湿気が外に漏れないようにする役割もあります。
そのため、一般的な居室のドアとは異なり、ドア枠とのあいだに隙間が
できないような設計となっています。

浴室ドアが壊れてしまうと、こうした本来の機能が発揮できなくなり、
脱衣所に水が侵入してしまいます。その結果、脱衣所の床に
ダメージが加わり、貼り替えることになるおそれもあるのです。

脱衣所が水や湿気で漏れてしまい、余計な修理費用がかかる前に
浴室ドアは早めの修理が望ましいです。

下記の写真をクリックするとbefore→AFterがご覧頂けます。

ご依頼頂き、誠にありがとうございました(^_^)。

I.S.Home(アイエスホーム)株式会社は三重県津市の地域密着型リフォーム・修繕のお店です。
お家のお困り事なら是非何でもお気軽にご相談下さい。
(リノベーション・浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・住宅リフォーム・各種修繕・屋根工事・外壁塗装・外構工事・庭木の剪定・伐採・雨漏れ修繕・漏水修理など)

お問合せ:059-269-6291

前の施工事例

戸建て

津市N様邸トイレ取替・取付工事

次の施工事例

戸建て

津市H様邸洗面化粧台取替・取付工事

おすすめの施工事例