津市H様邸壁パネル(マグネットウォール)取付工事

三重県津市にて壁パネル(マグネットウォール)取付工事を行いました。

Takara standard(タカラスタンダード)様のエマウォール
ARTアート調のIAGエンボスタイルをお選び頂きました。

ドアを強く閉めた際についてしまったドアハンドルの壁の傷が
ずっと気になっておられたそうですがせっかく直すのであれば
傷も隠せてさらに使いやすさをアップさせたいとのご要望でした。

Takara standard(タカラスタンダード)のエマウォールは
エマウォールはホーローでマグネットがつきます。
ホーローの表面はガラス質。クロスなどと違って汚れが染み込みません。
油性ペンでお絵描きしたり、伝言板代わりに文字を書き込んでも、
水拭きだけでキレイに拭き取れます。

リビングの壁に大きなマグネットが貼れる壁(エマウォール)を
設ける事により家族の大事な予定や作品を貼る事が出来
リビングがより家族の憩いの場となりそうです。

下記の写真をクリックするとbefore→AFterがご覧頂けます。

ご依頼頂き、誠にありがとうございました(^_^)

I.S.Home(アイエスホーム)株式会社は三重県津市の地域密着型リフォーム・修繕のお店です。
お家のお困り事なら是非何でもお気軽にご相談下さい。
(リノベーション・浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・住宅リフォーム・各種修繕・屋根工事・外壁塗装・外構工事・庭木の剪定・伐採・雨漏れ修繕・漏水修理など)

お問合せ:059-269-6291

  • 場所

    三重県津市

お客様の声

家族が集まる場所なのでまず皆の予定が分かるものを
目の入るところに貼っておきたいという思いでお願いしました。
ホーローの材料は、鉄とガラスという無機物のみだから
ホルムアルデヒド(シックハウス症候群の原因物質)など
有害物質の発散がないという点も魅力の一つでした。
ありがとうございました。

前の施工事例

戸建て

津市H様邸壁パネル(マグネットウォール)取付工事

次の施工事例

戸建て

津市T様邸トイレ取替・取付工事

おすすめの施工事例